Silent Stream

10代の頃、Silent stream という歌の歌詞が好きでした。
昨日ふと頭の中をよぎったので、久々に聴いてみました。

地球の上をウロウロしてただけ

心が満たされずにもう、何年が経ったのかな

のところが大好きで、笑顔で歌っているけど歌詞の内容がせつない感じのミスマッチが大好きで、久々に聴いた昨日も何だかキュンとしてしまいました。
今聴いても、胸にささる歌詞。

邦楽も好きですが、洋楽も好きです。
1Dも好きだし、Oasis も好き。




[PR]
by panda-coffee | 2017-08-13 08:07 | 日常 | Comments(0)